--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お願い
    ■この記事はTOPに固定してあります■
             最新記事は↓




koumeposter-web2.jpg

知人のさゆままさん家の次女、「小梅」ちゃんが迷子になってしまいました。
ご家族の懸命な捜索にも関わらず、まだ発見に至っておらず、
有力な情報も得られておりません。
習志野近辺にお住まいの方で、見かけた方は
是非情報をお待ちしております!!


▼詳細はこちらの公開捜索ページをご覧ください▼
http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm


また、習志野近辺の方がご覧になって、情報が得られる事もありますので、
サイトやブログをお持ちの方は、リンクのご協力もお願い出来ませんでしょうか?
本当に大切に愛され育てられた、可愛い子です!
小梅ちゃんはFelvキャリアな為、とても心配です!
どうか皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m


■捜索ページURL■ http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

リンク用バナーはこちらです↓
koume-bn.gif





多頭飼い崩壊現場です。 里親様預かり様募集中です!


■70匹の猫達里親募集

飼い主宅から全ての猫達が救出されました。
預かり先でご縁をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

70ban.gif

募集ページはこちら
ブログはこちら


■都内ペルシャ猫 預かりっ子クラブ↓

沢山の子がおうちを探してます!里親さん募集中です!


預かりっ子クラブがチャリティーショップをオープンしました↓
shop_logo.gif
預かりっ子クラブ チャリティーショップ

経費を除く全ての収益はぺルシャ猫レスキューに使用します。
是非みなさまお立ち寄りくださいませ。

現場出身の我が家のちゃいちゃいと、こちゃいちゃいが
宣伝部長で、保護にゃん日記にて宣伝ちぅですよ♪

宣伝部長も募集中です~!ブログやHPをお持ちの方は、
リンクのご協力をお願い致します。




■のら猫墨田さんのHPがリニューアルされました。
 たくさんのネコが保護されてます。未来のおうちを募集中です。
バナーはこちら↓
noranekosumida_banner.jpg
http://noranekosumida2009.web.fc2.com/


■「ちろりん」が再募集になりました↓
 ゴロスリの甘えん坊、ナイーブな一面も持ち合わせた可愛い子です♪
 赤い糸を探してます~。
 
chirorin.gif
http://sabichibi.seesaa.net/article/108878437.html
2022.02.22 22:22 | お願い | comment[13] trackback[0] TOP↑
CGI BOYレンタル日記ユーザーさん急げ!
気が付けば、2ヶ月強もブログ放置してたみたい(嗚呼…汗)
ネコさま達は元気です♪

mikan9.jpg
みかんちんも、


komomo7.jpg
こもちゃんも~、


koo5.jpg
クーたんも~~、

他の子達もみんなとっても元気です。




さてさて、昔はレンタル日記を使ってた方で、最近は使い勝手が良く
画像もたくさん貼れるので、現在ブログを使ってる方も多いと思うけど、
かくいうワタシも昔はCGIBOYという無料レンタル日記をお借りして書いていた。

このCGIBOYの日記、結構昔はユーザーも多かったけど、
やはりブログに押され気味なのか、突然6月末でサービスを停止するらし~。

それは仕方ないとしても、今現在使ってる方にお知らせが来た途端、
既に日記の書き込みが出来なくなってるらしいです。
そして、6月末には全て消えちゃうんだって!

現ユーザーである「おっとりおとなネコ」(里親さん大大募集中)
honeyさんより連絡を貰い、ビックリ仰天です。
えーーーー!?いくら無料とはいえ、あまりに突然で…

で、既に書き込めなくなったので、honeyさんは日記でお知らせする事も出来ず…
今度はブログに移行する予定なのだそうだけど、
そんな状態なので、ちょこっとこちらでもそんなお知らせも混ぜつつも、
CGIBOYのバックアップをどうすっか…って事で、
ワタシも過去に書いてた日記が2つもあるので、
バックアップせにゃーーー!と、焦って今夜やっとバックアップしますた。
honeyさんから連絡貰って良かった。セーフです。

今は亡き、スーちゃん・セナくん・ポンちゃん・ミーちゃんが沢山載ってる日記が
跡形もなく無くなっちゃうのは悲しいよ。
思い出がいっぱいだもんね。。

天国へお引越した子達の日記を読み返すことは、涙のスイッチ入っちゃうから
まだ出来ない自分が居るんだけどね。



ってな訳で、過去にCGI BOYの日記をレンタルしてた方で
残しておきたいって方はバックアップ急ぎましょう!6月末で全部無くなっちゃうし!

ワタシはこんなソフトを使ってバックアップ取りました↓
HPをまるごとPC上にバックアップ出来るソフトらしい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

その他、こんなのも見つけた↓
http://www.t-tan.com/contents/cgiboy/
↑はCGI BOY専用でどなたかが作ったのかな?


ブログも時間ある時にバックアップしないといけないなぁ。
今度やらなきゃね!…って言って、やらないで
無くなった時に凄い後悔しちゃうんだ。。

兎に角、CGI BOY使ってた元ユーザーさん、もう知ってる人も居るかもだけど、
知らない人も居るかもしれないって事で、残しておきたい記事はバックアップ急ぎましょう!!

2009.06.14 04:00 | 日常 | comment[0]  TOP↑
らぶらぶ?
若干寝ぼけ顔ですが、このフタリ…

koochai1.jpg



突然見つめ合って何をするかと思えば、

koochai2.jpg









koochai3.jpg

おでことおでこで (* ̄3 ̄) チュ~♪






koochai4.jpg

うっとりするちゃいちゃい。





らぶらぶですが、




フタリとも男子です。


2009.04.10 03:05 | ネコさま | comment[7]  TOP↑
怒りレベル
ちゃいちゃいの「怒り測定場所」は、

chai31.jpg

眉間の皺ざんす。 (↑はねむねむモード)



通常モード↓
chai33.jpg



我が家に来た当初↓
chai32.jpg
今見ても、こ・怖い…(汗)



今日は久しぶりに↑のMAXに近いお顔を見ちゃった!ヾ( ̄Д ̄;)ノ

ちゃいちゃい、オメメが若干弱いのか、ちょっと油断するとすぐに涙目。
ココ最近ずっと点眼してたので、ワタシが近づくと逃げモードで、
嫌われちゃったよぉ(ToT) …って、ちと悲しかったけど、
今日はお尻に猫砂付きのンコを付着させたまま歩いてた。。(T▽T;)

ンコじゃ、ガッツリ捕まえて取らないといけないし、
うう…また嫌われちゃう。。なんて思ったけど、意を決した。

逃げモードのちゃいちゃい、大捕り物になっちゃった為、
眉間に皺寄せて「シャーーーーーーーーー!!!!!」。
久しぶりにそんな顔みたのでびっくらこいちゃった(* ̄m ̄)




「ちゃいちゃい。 今日はビックリしたよー」
chai34.jpg





chai35.jpg

えっと…   ワタシ?





預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー←ちゃいの兄妹がご縁を待ってます!


70cats-bana2.jpg
70匹の猫達里親募集←期限は今月末までです!!緊急です!
2009.03.09 11:10 | ちゃい | comment[10]  TOP↑
およげTAIYAKI 君
taiyaki.jpg

薄皮パリパリ鯛焼きくん。



ペルシャっ子を毛刈りする病院の道すがらにある「浪花屋さん」の鯛焼き。
病院搬送が終わると必ず買って帰って、
おうちのトースターでもっとパリパリに焼いて食べると
そりゃ~美味しいったらないんだ♪

あの有名どころの麻布十番にある「浪花屋総本店」から暖簾分けされた、
両国の浪花屋本店から、またまた暖簾分けされたお店なのかも?

墨田区で多々見かける「浪花屋さん」、
おむすびもめっちゃおいち~デス。


koo-taiyaki.jpg
鯛じゃないよ。TAIYAKI だよ。


koo-taiyaki2.jpg
掴んでるけど、トイレ行って手洗った? (T▽T;)




墨田区といえば…
ペルシャっ子達が多大なるお世話になった
「のら猫墨田さん」のHPがリニューアルされました!
http://noranekosumida2009.web.fc2.com/

バナーはこちら↓
noranekosumida_banner.jpg

可愛いニャンコがたくさん保護され、未来のおうちを探してます。
どうか宜しくお願い致します~。



そして、ペルシャっ子達もよろちくです↓




2009.03.07 03:54 | クーたん | comment[8]  TOP↑
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
