--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お願い
    ■この記事はTOPに固定してあります■
             最新記事は↓




koumeposter-web2.jpg

知人のさゆままさん家の次女、「小梅」ちゃんが迷子になってしまいました。
ご家族の懸命な捜索にも関わらず、まだ発見に至っておらず、
有力な情報も得られておりません。
習志野近辺にお住まいの方で、見かけた方は
是非情報をお待ちしております!!


▼詳細はこちらの公開捜索ページをご覧ください▼
http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm


また、習志野近辺の方がご覧になって、情報が得られる事もありますので、
サイトやブログをお持ちの方は、リンクのご協力もお願い出来ませんでしょうか?
本当に大切に愛され育てられた、可愛い子です!
小梅ちゃんはFelvキャリアな為、とても心配です!
どうか皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m


■捜索ページURL■ http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

リンク用バナーはこちらです↓
koume-bn.gif





多頭飼い崩壊現場です。 里親様預かり様募集中です!


■70匹の猫達里親募集

飼い主宅から全ての猫達が救出されました。
預かり先でご縁をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

70ban.gif

募集ページはこちら
ブログはこちら


■都内ペルシャ猫 預かりっ子クラブ↓

沢山の子がおうちを探してます!里親さん募集中です!


預かりっ子クラブがチャリティーショップをオープンしました↓
shop_logo.gif
預かりっ子クラブ チャリティーショップ

経費を除く全ての収益はぺルシャ猫レスキューに使用します。
是非みなさまお立ち寄りくださいませ。

現場出身の我が家のちゃいちゃいと、こちゃいちゃいが
宣伝部長で、保護にゃん日記にて宣伝ちぅですよ♪

宣伝部長も募集中です~!ブログやHPをお持ちの方は、
リンクのご協力をお願い致します。




■のら猫墨田さんのHPがリニューアルされました。
 たくさんのネコが保護されてます。未来のおうちを募集中です。
バナーはこちら↓
noranekosumida_banner.jpg
http://noranekosumida2009.web.fc2.com/


■「ちろりん」が再募集になりました↓
 ゴロスリの甘えん坊、ナイーブな一面も持ち合わせた可愛い子です♪
 赤い糸を探してます~。
 
chirorin.gif
http://sabichibi.seesaa.net/article/108878437.html
2022.02.22 22:22 | お願い | comment[13] trackback[0] TOP↑
フリマ IN 東京ドーム

furima1.jpg










furima3.jpg










furima4.jpg







預かりっ子クラブペルシャレスキュー フリーマーケット開催
2月11日(水) 10:00~16:00 東京ドームプリズムホール






2009.02.09 23:00 | お願い | comment[4]  TOP↑
オンライン署名にご協力を!
猫友さんのBBSでUPされてました。
オンライン署名の呼びかけです。

ご賛同頂けました方は、是非オンライン署名にご協力をお願い致します。
また、思いのほか署名の集まりが悪いようなので(英語だからかな?)、
ご賛同頂けた方でサイトやブログをお持ちの方は、
呼びかけのご協力もお願い致します。

英語サイトですが、ちこねぇ様が署名のやり方も
丁寧にご説明くださってますので、簡単に署名出来ます。



=============================



昨年8月に、コスタリカ出身のGuillermo Habacuc Vargas という男が、
ニカラグアの「Galeria Codice」で催された美術展(2007年8月開催)で、
「アート」と称してギャラリーに犬を鎖でつなぎ、
餌を一切与えず餓死していく様子を「展示」。

その男は次にホンジュラスで開かれる、
“Bienal Centroamericana Honduras 2008″出展者にも選ばれたので、
参加阻止を呼びかけるオンライン署名が行われています。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition

オンライン署名お願いします。

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為の署名です。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そこをクリック。

署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」をクリック。
次のページの「Approve Signature」をクリック。

==============================

どうか、宜しくお願い致します。
2008.02.01 23:00 | お願い | comment[2] trackback[0] TOP↑
嘆願書のお願い
虐待事件の嘆願書署名のお願いです。

詳細はこちら↓

http://nekohito.org/tangan/tangan.html


受付は2008/01/15迄ですので、日にちが迫っています。
WEB署名も出来ますので、ご賛同頂けました方は宜しくお願い致します。



banner-sos-shomei.jpg

2007.12.24 23:00 | お願い | comment[0] trackback[0] TOP↑
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
