--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
寂しがりお嬢
shizu2.jpg
大丈夫だよー!



shizu1.jpg
お姉ちゃんがいるぢゃん!(注:お姉ちゃんとはワタシのことです:笑)



shizu3.jpg
ワタシじゃダメか… ノ-_-)ノ ⌒┻┻



shizu4.jpg
だからみんながいるリビングに来なよー!



shizu5.jpg
・・・・・・・・。


今日は元々の持病で通院だった母が、急遽入院になってしまった!
数日前にも眩暈があって、以前仕事中にも眩暈で倒れたので
前に検査したのだけど、原因がわからず…
今回は眼科の検査中に眩暈が酷くて倒れちゃって嘔吐も凄かったらしく、
精密検査も兼ねて入院という形になった。


そこで困ったのが母にベッタリなお嬢!

今日はそんなこんなでバタバタ状態だったため、
帰宅時間も遅くなって、お嬢部屋に入ったのが遅かったものだから、
ヒトリですごーく寂しそうにしてた。

暫く一緒に居てあげたのだけど、元々ワタシはお嬢にとって
病院へ連れて行ったり、爪きりしたり…と若干嫌われ気味(泣)
ブラッシングしたら、すごーく怒られちゃったよー(ノ◇≦。)


母の処置と検査を待ってる間に、ついでに咳がずっと止まらないので、
やろうと思ってたアレルギー検査と一般血液検査をワタシもやってもらった。

会社に勤めてた時は年1で健康診断があったけど、
自営になってからというもの、まったくやってないから、かな~りヤバイかも。
絶対成人病予備軍な気がする。

本当はこの休職中に、子宮ガン検診と乳がん検診もやらなきゃ…って思ってるんだけど、
どうもこっちは勇気が出なくって。。
でも、今回の検査結果が出たら、やらないとなぁ。

母の眩暈もかなり心配。原因が判ると良いけど。。
2008.06.24 23:27 | お嬢 | comment[4] trackback[0] TOP↑
箱入り娘
実家からやってきたお嬢は、いまだ他の子達と一緒に出来ましぇん。
この間預かり募集でやってきたばかりの、70匹のおいもちゃんでさえ、
すでにみんなと溶け込んでるってのに(ノ◇≦。)

まぁ、実家ではかなり箱入りで育ってきて、
トイレに行くのも「ニャーニャー」言って母を1階のトイレまで一緒に行こうと誘う…
いったいどんだけ甘やかされたんだい!というようなコで、
極度のビビリだから、うちでは絶対無理だと思ってたんだけど。。
もう無理に一緒にすまい…と、今では完全分離。



でも、みんなはお嬢に会いたくて仕方ないらしい(笑)




wara2.gif


隙あらば入ってやろうと狙ってるみんなデス。(おいもちゃんもいるよ♪)






わらわらわらわら…とみんなが張り込みしてるその頃、お嬢はというと…







ojyo1.gif


母のベッドの中にもぐったまま(爆)
あまりにビビリな為、母が部屋に入らない限り、布団の中から絶対出てきませんの。
だから、母も「出て来れなくて可哀相だから…」って、部屋に引篭もり。


まぁ、これだけたくさんの子に部屋の前で張り込みされてたら、
ワタシがネコだとしたって、一瞬怯むかも?(笑)

2008.05.13 13:24 | お嬢 | comment[3] trackback[0] TOP↑
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
