--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
怒りレベル
ちゃいちゃいの「怒り測定場所」は、

chai31.jpg

眉間の皺ざんす。 (↑はねむねむモード)



通常モード↓
chai33.jpg



我が家に来た当初↓
chai32.jpg
今見ても、こ・怖い…(汗)



今日は久しぶりに↑のMAXに近いお顔を見ちゃった!ヾ( ̄Д ̄;)ノ

ちゃいちゃい、オメメが若干弱いのか、ちょっと油断するとすぐに涙目。
ココ最近ずっと点眼してたので、ワタシが近づくと逃げモードで、
嫌われちゃったよぉ(ToT) …って、ちと悲しかったけど、
今日はお尻に猫砂付きのンコを付着させたまま歩いてた。。(T▽T;)

ンコじゃ、ガッツリ捕まえて取らないといけないし、
うう…また嫌われちゃう。。なんて思ったけど、意を決した。

逃げモードのちゃいちゃい、大捕り物になっちゃった為、
眉間に皺寄せて「シャーーーーーーーーー!!!!!」。
久しぶりにそんな顔みたのでびっくらこいちゃった(* ̄m ̄)




「ちゃいちゃい。 今日はビックリしたよー」
chai34.jpg





chai35.jpg

えっと…   ワタシ?





預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー←ちゃいの兄妹がご縁を待ってます!


70cats-bana2.jpg
70匹の猫達里親募集←期限は今月末までです!!緊急です!
2009.03.09 11:10 | ちゃい | comment[10]  TOP↑
フリマ de こちゃいちゃい
2009.2.11 東京ドームプリズムホール フリマ会場にて。




furimarep.jpg

こちゃいちゃいっ、
な・な・な・何でそんなところに!?






furimarep2.jpg

父ちゃんはどした??







chai-furima1.jpg




chai-furima2.jpg
寝子。






預かりっ子クラブ フリーマーケットは大盛況で無事終わりました。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。





預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー


70cats-bana2.jpg
70匹の猫達里親募集←期限が迫ってます。緊急です!


2009.02.12 23:00 | ちゃい | comment[9]  TOP↑
ユニバーサルデザインなアイデアベッド
「ちびシック」のぴかさんがやってるネットショップ、 「猫の家」で購入のネコベッド。

ぴかさんの作る猫用品はすっごいアイデア満載!
も~、目から鱗でごじゃります。

実はベッドはポンちゃんがFIPドライの神経症状出て、下肢麻痺が起こった時に、
ヘリに高さがあるモノだと入る時に躓いちゃうから
何か良いのがないかな~と探してた時に、ぴかさんチのベッドに出会った。
アイデアには感動しちゃった!


最初購入しようと思ってたのは、「かぼちゃベッド」↓
モデルはクーたんです。

koo-bed1.jpg

このかぼちゃベッド凄い優れもので、紐を調整すると大きさが変更できるタイプ。
調整が出来るから2匹でも楽勝で入れちゃうし、
紐を緩めるとフルフラットになるので洗う時にも非常に便利です~。

koo-bed2.jpg
ヒモにちょいちょい中(笑)


最初↑のかぼちゃベッドをポンちゃんに買ってあげようと思ったのだけど、
かぼちゃベッドだとフラットにした時にヘリがなくなっちゃうから、
ポンちゃんにはホックで止めるタイプの方が良いかも…って、
丁度出来上がったばかりの↓のベッドをお薦め頂いて、
またまた感動のワタシ!!!

chai-bed1.jpg

ヘリが付いたベッドはネコさまには大人気だけど、
このベッド、コーナーがホックで止められるようになってて、
ヘリを片側だけ…とかに出来るタイプ。

chai-bed5.jpg



入り口のホックを外せば、ヘリに躓くことはないし、
反対側はホックを止めておけば、ネコさまが大好きな顎を乗せられるヘリもある。
「これだーーー!!!」と思って、ヘリホックのタイプを洗い替え用に2つポチっとな。
シニア猫さんには多少フラットの方が優しいし、
このユニバーサルデザインなベッドは、
後足が麻痺してたポンちゃんにはピッタリって思った(*^v^*)

ホックを外した状態でもヘリが多少あるのでニャンズには大人気。
サイズもホックをした状態だと小さめでケージのコーナーにも置けるし
アトラス10キャリーのジャストサイズで作られてるので、
ふかふかベッドINキャリーで通院もでけちゃいます。

かぼちゃタイプも他の子が好きそうなので、これまたポチっとな。
しかし、両方ともアイデアは本当に凄いっす。


ぴかさんがポンちゃんの為に超特急で郵送してくださったんだけど、
残念ながらポンちゃんはふかふかベッドが届く前に旅立ってしまったのです。。
でも、荼毘に付されるまでの間、
ポンちゃんはふわふわ柔らかくて暖かいベッドに包まれて眠ってた。
ポンちゃん、暖かかったね。

ぴかさん、色々本当に有難うございました。





ユニバーサルデザインなベッドは他の子にもやっぱり大人気♪
ベッドの使い方がいまいち判らない「ちゃいちゃい」だけは最初戦ってましたが…^^;

chai-bed2.jpg
ちゃいさん、使い方がちょっと…


chai-bed3.jpg
抱き枕じゃないよ。


chai-bed4.jpg
やっと判ってくれまちたか?
ちと、はみ出てるけど…(笑)




その後…
ホックを外して、フラットにしてみますた。


chai-bed6.jpg


chai-bed7.jpg
そうです!ベッドですよ~。


chai-bed8.jpg
だから使い方が違うってば~(ノ◇≦。)


chai-bed11.jpg


chai-bed9.jpg
そうです。そんな感じで使うんですよ。


chai-bed10.jpg
また、戦ってるし…(ノ◇≦。)



お手本1↓
oimo-bed1.jpg
ちんまり収まってるおいもはん♪


お手本2↓
koo-bed3.jpg
クーたんはあまりに気持ち良さに、
あられもないお姿(笑)


みんなの使い方を見て、やっと判ってくれたちゃいさん…

chai-bed13.jpg
良い感じで、


chai-bed14.jpg
ちんまり収まりちぅ♪


★ここでお知らせ★
ネコに優しいデザイン満載なぴかさんチの「猫の家」
只今セール開催してますよ~♪
2008.12.30 02:58 | ちゃい | comment[4]  TOP↑
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
