スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お願い
    ■この記事はTOPに固定してあります■
             最新記事は↓




koumeposter-web2.jpg

知人のさゆままさん家の次女、「小梅」ちゃんが迷子になってしまいました。
ご家族の懸命な捜索にも関わらず、まだ発見に至っておらず、
有力な情報も得られておりません。
習志野近辺にお住まいの方で、見かけた方は
是非情報をお待ちしております!!


▼詳細はこちらの公開捜索ページをご覧ください▼
http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm


また、習志野近辺の方がご覧になって、情報が得られる事もありますので、
サイトやブログをお持ちの方は、リンクのご協力もお願い出来ませんでしょうか?
本当に大切に愛され育てられた、可愛い子です!
小梅ちゃんはFelvキャリアな為、とても心配です!
どうか皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m


■捜索ページURL■ http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

リンク用バナーはこちらです↓
koume-bn.gif





多頭飼い崩壊現場です。 里親様預かり様募集中です!


■70匹の猫達里親募集

飼い主宅から全ての猫達が救出されました。
預かり先でご縁をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

70ban.gif

募集ページはこちら
ブログはこちら


■都内ペルシャ猫 預かりっ子クラブ↓

沢山の子がおうちを探してます!里親さん募集中です!


預かりっ子クラブがチャリティーショップをオープンしました↓
shop_logo.gif
預かりっ子クラブ チャリティーショップ

経費を除く全ての収益はぺルシャ猫レスキューに使用します。
是非みなさまお立ち寄りくださいませ。

現場出身の我が家のちゃいちゃいと、こちゃいちゃいが
宣伝部長で、保護にゃん日記にて宣伝ちぅですよ♪

宣伝部長も募集中です~!ブログやHPをお持ちの方は、
リンクのご協力をお願い致します。




■のら猫墨田さんのHPがリニューアルされました。
 たくさんのネコが保護されてます。未来のおうちを募集中です。
バナーはこちら↓
noranekosumida_banner.jpg
http://noranekosumida2009.web.fc2.com/


■「ちろりん」が再募集になりました↓
 ゴロスリの甘えん坊、ナイーブな一面も持ち合わせた可愛い子です♪
 赤い糸を探してます~。
 
chirorin.gif
http://sabichibi.seesaa.net/article/108878437.html
2022.02.22 22:22 | お願い | comment[13] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
かつぶしさん!私のブログのほうでも、
小梅ちゃんの詳細を載せさせていただきますm(__)m
mikuten at 2008.05.23 20:03 | edit |
ご無沙汰しています!!

取り急ぎ用件のみ、お許し下さい。
m(_ _)m


ブログにリンクさせて頂きます!!

ブログはこのURL意外に他にもあるのですが、他はほんとんどどなたもご覧になってないません。
でもとりあえず全てにリンクさせて頂きます!
誰が見てるか分かりませんので。

では、また来ます!
レスは不要ですよ。笑

ビボママ at 2008.05.23 20:14 | edit |
★mikutenちゃん
記事のUPありがとう~~!
今日、首輪付けた小梅ちゃんに似た子を見たヒトからの情報も頂いたみたい!
小梅ちゃん、一刻も早く見つかりますように…


★ビボママさん
お久しぶりです!小梅ちゃんのリンクありがとうございます!
全部のブログにUPしてくださったんですね!
本当に有難うございます。
小梅ちゃん早く見つかりますように(祈)
かつぶし at 2008.05.23 23:52 | edit |
かつぶっちん!
遅ればせながら。。チンコろにも記事を転載させていただきまちた!

小梅ちゃん。。1分でも1秒でも早く、さゆままさんの元に帰れますように。。

迷子はホントつらいね・・・(>_<。)

会ったこともない仔なのに身を切られるような思いがするよ・・・。
ゆきねー at 2008.05.25 23:18 | edit |
ねーちん!小梅ちゃんの記事の転載、本当にありがとーー!
本当に迷子は辛いよね。。
迷子って聞くだけで、胸が締め付けられて心臓バクバクしちゃう。。
キャリアな事もあるから、本当心配で。。

一刻も早くお家へ戻れますように…
小梅ちゃーん、早く姿見せてーーーー
かつぶし at 2008.05.26 02:06 | edit |
ありがとうございます。
かつぶしさん、チロりんの応援リンク
ありがとうございますToT
おハゲもあることだし、気長にがんばります<ワタシが

クーたん。ちゃいちゃいの調子はどうですか。
アニキとちゃいちゃいと、一緒にネンネして元気になったかな。
肉球、ビックリでしたね。
ちゃいさん、ホントは病院、コワイところじゃないんだよ~^o^;
次回またいつか通院するときまでに忘れていてねー。

小梅ちゃん見つかりますように。
迷子になってるコがみんな、お家に帰れますように。
お家を探してるコたちがみんな、ピッタリのお家にめぐりあえますように。
ぴか at 2009.01.28 03:43 | edit |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2009.01.30 12:20 | edit |
★ぴかさん

ぴかさーん、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい~。
チロリンのバナー、強奪させて頂きました^^
本当はサイドバーに貼る貼り方をやっと覚えたので、
サイドバーに…なんて思ってたんですけど、
取り急ぎ記事にあっぷっぷさせてもらいました♪
また時間見て、バナーぽちっとするとリンクされるように、
サイドバーにハリハリしますね♪ちとお待ちください~(*^v^*)

ちゃいちゃいとクーたんはご心配お掛けしましたが、スッカリ治りましたよ~♪
ちゃいさんの肉球もスッカリ縫い跡も判らないくらい。
風邪っぽい食欲不振もいまでは食べすぎ?ってくらいになりました。
良かった~~。

小梅ちゃん、どうしてるかな…。
これから2月が一番寒い季節になるから本当心配です。
早く戻ってきますように(祈)


★鍵こめさん
コメントのお返事&メルのお返事、
めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい~~。
こちらこそ、ありがとうございましたデス♪

70匹の記事アップありがとうございます!
あと残すところ5にゃん…って時に何を飼い主は言ってんの?(泣)
って感じです。。早くオウチが見つかりますように。
かつぶし at 2009.02.03 04:12 | edit |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2009.02.03 22:00 | edit |
★鍵コメさん

お知らせありがとうございます♪
早速遊びに伺いますね!
かつぶし at 2009.02.04 05:47 | edit |
かつぶしさん、おかげさまでチロりんにパパができましたーっ^o^/
この方とならずっとずっと一緒に笑って暮らしていくなあと確信できました。
応援ありがとうございます。
とっても心強く、嬉しかったです。

名前はポコ君になりましたっ♪
コードは出してあって大丈夫かとか、脱走対策の具体的なことなど
今後の生活にすごく細やかにいろいろ気遣ってくださって
心待ちにお届けを待ってくださっています。
28日に、お届けします。

ありがとうございました!!!

ベッドのことも~。
もうしばらく踏ん張ってがんばって、
預かりっ子さんのほうにお礼ができたらって思っています。
ありがとうございます。
ぴか at 2009.02.23 02:43 | edit |
★ぴかさん

ぴかさーん、お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってごめんですー。
ちろりん改め、ポコちゃん本当におめでとうデス!!
脱走防止や危険防止でたくさん考えてくださる里親さん。
本当に嬉しく安心してお任せできますね~。良かったぁ。
私までほんわかした気持ちになりました。

運命のご縁。そっか~ポコちゃんはこのアカイイトを手繰り寄せるべく、
今まで待ってたのね~(*^v^*)
本当に良いご縁に巡り会えてポコちゃんも幸せ者ですね♪
ぴかさん、本当にお疲れ様でした!!

ペルシャっ子達にお礼だなんて~。
どうかどうかお気になさらずにですよん♪
前に頂いた玩具で大ハッスルですもん。その節はありがとでした♪
ペルシャっ子達にも素敵なご縁がありますように…(祈)
かつぶし at 2009.03.07 04:16 | edit |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 at 2012.07.17 14:27 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://okakacat.blog83.fc2.com/tb.php/143-ab4637e2
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
