スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
怒りレベル
ちゃいちゃいの「怒り測定場所」は、

chai31.jpg

眉間の皺ざんす。 (↑はねむねむモード)



通常モード↓
chai33.jpg



我が家に来た当初↓
chai32.jpg
今見ても、こ・怖い…(汗)



今日は久しぶりに↑のMAXに近いお顔を見ちゃった!ヾ( ̄Д ̄;)ノ

ちゃいちゃい、オメメが若干弱いのか、ちょっと油断するとすぐに涙目。
ココ最近ずっと点眼してたので、ワタシが近づくと逃げモードで、
嫌われちゃったよぉ(ToT) …って、ちと悲しかったけど、
今日はお尻に猫砂付きのンコを付着させたまま歩いてた。。(T▽T;)

ンコじゃ、ガッツリ捕まえて取らないといけないし、
うう…また嫌われちゃう。。なんて思ったけど、意を決した。

逃げモードのちゃいちゃい、大捕り物になっちゃった為、
眉間に皺寄せて「シャーーーーーーーーー!!!!!」。
久しぶりにそんな顔みたのでびっくらこいちゃった(* ̄m ̄)




「ちゃいちゃい。 今日はビックリしたよー」
chai34.jpg





chai35.jpg

えっと…   ワタシ?





預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー←ちゃいの兄妹がご縁を待ってます!


70cats-bana2.jpg
70匹の猫達里親募集←期限は今月末までです!!緊急です!
2009.03.09 11:10 | ちゃい | comment[10]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
変身しましたね
チャイチャイ、保護当時の写真と比べると、プリンスに大変身ですね!

チャイチャ~イ!
せっかくのプリンスやのに、ンコたん付けてたらアカンでぇ~(笑)
nako at 2009.03.10 09:21 | edit |
うんP付き大移動は、長毛っこの悩みのたねですね。それでいて、おちりを拭かれるのは、めっちゃ嫌がりますし...。
おちりの毛がモフモフしてると、すごーくかわいいけど、ふと不安を感じることもあります(笑)

ちゃいちゃい...
すっかりおだやかになったんですね~。
しじみちゃんのゴロスリはいつになるのかなぁ~。
チビたまの母 at 2009.03.11 23:21 | edit |
★nakoさん
ンコを付けたプリンスはヤバイですよね~(
ンコ王子になっちゃう(* ̄m ̄)ぷぷ
保護当初の写真、見比べるとお顔があまりにも違うので本当にビックリです!
昔のお顔、今見ても本当にきょわいねー!^^;


★チビたまの母さん
長毛ちゃんのお尻モフモフ毛はプリプリして可愛いケド、
たしかにンコさんがPの時とかには焦りますよね!
砂付きンコさん付けてるのを発見した時は、「あ”-!」って感じでした(笑)

ちゃいちゃい保護時は今のコロポックルのような感じだったんですよ。
そんな保護時野獣のようなちゃいさんに比べたら、
しじみたんは当初からシャーはしても、大人しいうさぎちゃんのような性格ですから、
ゴロスリになるのも時間の問題だと思いますよん♪(*^v^*)
かつぶし at 2009.03.12 00:57 | edit |
ふらっとうかがって、
ちゃいちゃいの怒り測定眉間の皺に
つい声を出して笑ってしまったので、
コメント残します。^o^
しかし、眉間の皺も渋いオットコマエやねー、
ウンつけて歩いてるようには見えんよ。(笑)

ぱんとら at 2009.03.12 18:51 | edit |
★ぱんとらさん
ひゃっほ~♪コメありがとうございますっ!
ちゃいちゃい、眉間の皺も男前なんですが(親ばか:笑)、
下の歯が1本出てるのも激可愛いんですよー(更に親ばか)
ご利益ありそうで、いつもその出歯を触ってます(爆)
かつぶし at 2009.03.15 02:53 | edit |
眉間のしわ
ペルシャってうんPと仲良しですよね。家のミソカじーにゃんは週一のペースでお尻洗れていますよ。
眉間のしわができるのね。ちゃいくん。
杏子ちゃんのは眉間のしわなんですか?
模様のように見えますが。。。
でも、気の強い仔だからしわかな~~~。
かつぶしさん、生杏子を見てどう思いますか?
でんすけママ at 2009.03.18 18:58 | edit |
★でんすけママさん
ウチは長毛っ子と一緒に暮らすのはソラン・ちゃいが初めての子だったので、
ンコさんが毛に付いちゃう事が衝撃的でした(* ̄m ̄)
お手入れ方法はやっぱり洗うって感じなんですね~。

杏子ちゃんはアイラインが入ってるので目力は強く感じますが、
眉間は柄の縦じまが目立つのかも?
ラークや杏子ちゃんは気が強いと言うよりも極度のビビリなので、
オテテやお口が出ちゃう子なのだと思います。
人間が猫一倍怖いんですよね。。
でもこういう子は馴れちゃうとベッタリになりそうな気がします。
多分その道のりは他の子と比べて長そうですがぁ~^^;
杏子ちゃんとちゃいは一瞬似てないんですけど、
杏子ちゃんのお顔をジッと見てるとちゃいを思い出すので、
兄妹なのかも??って思う時があるんですよ。
かつぶし at 2009.03.19 01:30 | edit |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2009.03.19 09:10 | edit |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2009.03.20 08:15 | edit |
鍵コメさま
ご心配お掛けして申し訳ございませんm(__)m
色々ありますが、コツコツと全頭幸せにしていくのみです。
いつも応援ありがとうございます。励みになります。



かつぶし at 2009.03.22 02:56 | edit |
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
