--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
らぶらぶ?
若干寝ぼけ顔ですが、このフタリ…

koochai1.jpg



突然見つめ合って何をするかと思えば、

koochai2.jpg









koochai3.jpg

おでことおでこで (* ̄3 ̄) チュ~♪






koochai4.jpg

うっとりするちゃいちゃい。





らぶらぶですが、




フタリとも男子です。


2009.04.10 03:05 | ネコさま | comment[7]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは
怒り猫から、普通の家猫になったチャイちゃん凄いですね!
2匹のラブラブぶりに、いやされましたよ~
にゃー太郎 at 2009.04.10 19:15 | edit |
チャイチャイくん、かわいーではないですかぁ~!
凶暴だった面影なんて、まったく感じませんね。

お家が決まったペルシャっこが、先住にゃんことラブラブしてるブログをみるたび...
ちょっとうらやましい気持ちになります。
しーちゃんもいつかきっと!!!
...とそんな心配をよそに、本日も深夜の大運動会になるんだろうなぁ...
チビたまの母 at 2009.04.10 23:23 | edit |
★にゃー太郎さん
ちゃいちゃい、本当にイエネコになりましたよね。
でも、劇的に変わったのは、てん姫かも~。
にゃー太郎さんの愛情の賜物ですね♪
「こより愛」と呼ぼう!!



★チビたま母さん
ちゃいちゃいうっとり顔が可愛いでしょ。
このフタリ本当に仲良しなんですけど、
女子チームには猫パンチをたまにされてるちゃいちゃいです^^;

しーちゃんもじきに大運動会のプロレスになると思いますよ~^^
あの大人しかった時が懐かしい!って思うくらい、
ネコさまは劇的変化がありますもんね♪

かつぶし at 2009.04.12 00:18 | edit |
可愛い!可愛い!!素敵な“男同士”だわー♪
mikuten at 2009.04.12 12:38 | edit |
★mikutenちゃん
おでこごっつんこしてるのが可愛いよね♪
男の友情!というより、男の愛情!って感じくらい、
いつもお互いにグルーミングし合ってる仲の良さだよ。
かつぶし at 2009.04.13 01:23 | edit |
うっひゃーー!
めっちゃかわいい!^o^
おでことおでこでなんて、
仲のいいにゃんずでも、ちょっと見れ~ん!
チャイちゃん、うっとりというより、
ちょっと照れ気味?^^;

ぱんとら at 2009.04.16 17:58 | edit |
★ぱんとらさん
妙に可愛いでしょ?(*^v^*)
フタリ並んで座ってる姿が可愛いくって
あ、カメラカメラ…と構えたら、急におでこでチュ~してたんですよー。
テレテレのちゃいちゃいは、クーアニキにゾッコンです(笑)
女子には見向きもせず~~(爆)


かつぶし at 2009.04.16 23:47 | edit |
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
