スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
セナ君… おやすみ
本日9/21(金)午後7:40
セナ君が永遠の眠りにつきました。

今まで本当に頑張ってくれたセナ君。。
セナ君は最期まで本当に立派でした。




今は詳しく書く気力がないので、また今度。。
心配して見守ってくださってた皆さん、本当ありがとうございました。


一刻も早くFIPの治療方法が見つかる事を願ってやみません。


セナ君、おやすみ。。
セナ君はとっても優しい子だったね。
うちの子になってくれて本当にありがとね。
愛してるよ。セナ君

ゆっくりおやすみ。。

2007.09.21 21:28 | セナ君 | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
かつぶしさん、言葉が見つかりません・・・
永眠という文字を見た瞬間・・・
あまりにも突然なことでびっくりしました。
なんとも言えないドキンとした胸が重い感じ・・・言葉になりません。
今、涙がとまりません・・・
かつぶしさん、今すごく複雑な心境ではないでしょうか。
悲しい思いと、そしてもうセナくんが苦しまなくていいという思い・・・。
訃報の連絡って何度聞いても辛いです。

セナくん、かつぶしさん本当にお疲れさまでした。
明日、私はくるみちゃんのお墓参りに行ってきます。
セナくんと仲良くしてねって語りかけてきますね。

ゆっくり眠ることすらできないかもしれないけど・・・
かつぶしさんもセナくんも頑張ったよ。
そしてセナくんもかつぶしさんの元で暮らせて本当に幸せだったと思います。
どうか、お身体ご自愛くださいね。



りえ at 2007.09.21 23:11 | edit |
ゆっくりおやすみ
信じられない気持ちでいっぱいです。
思ってもいなかっただけに、、、今のかつぶっしゃんの気持ちを思うと、胸が痛いです。
セナ君もかつぶっしゃんも毎日とても頑張ってましたもんね。
セナ君のご飯をいっぱい食べてくれる姿を画像で見るのは、私の励ましにもなってました。
セナくんが食べると、くーちゃんも負けじと食べてくれてたよな感じで。
そして、かつぶっしゃんはみこの励みとなってたです。

セナくん、ホントにえらかったね~。
セナくんのがんばり、めっちゃかっこ良かったよ。
今はただ、ゆっくり眠って疲れた体を休めてね。
安らかに眠ってね。

かつぶっしゃん・・・なんと言葉をかけても気休めにしかならないのでしょけど、毎日できるだけ心穏やかにすごせますよにと願っています。辛いですね。
セナ君のご冥福をこころより祈ってるです。

みこ&みこにゃんず
みこ&みこにゃんず at 2007.09.22 00:26 | edit |
セナくん…
はじめましてビボママと申します。

ずっと読み逃げごめんなさい・・・

永眠…ほんとうに苦しく辛い二文字です・・・
最愛を亡くす事は耐え難く苦しいです・・・

かつぶしさん…、ほんとうに苦しいですね・・・
哀しいですね・・・
かつぶしさん、どうぞ今は心ゆくまでセナくんを思ってあげてくださいね・・・

セナくん…、ほんとうにほんとうにがんばったね。
えらいよ!立派だよ!
もう重たい鎧は脱ぎ捨て、今度こそ苦痛のない身体で、早く大好きな愛するママのもとへ帰っておいでね。
まってるよ♪

かつぶしさん…お心もお身体も…どうぞお大事にしてくださいませね・・・m(_ _)m
ビボママ at 2007.09.22 00:28 | edit |
ありがとセナくん。
コメントのひとつもせずに読み逃げばっかりで・・・
ブログ拍手の仕方もよく分らなかったけど、セナ君の頑張ってる日記に拍手ぽちぽちクリックしてました。

あまりにも突然で・・・ショックです。
私には絶対出来ない補液などなど頑張ってるかつぶしさんを見ていてセナ君きっと元気になれる!って・・・・
今回も体調整えるだけの入院と思い込んでいました。。。

セナ君ありがとう。
がんばったね。
これからはかつぶしさんと共に思い出の中で元気に生きて行こうね。
いつかまた会える日まで。。。
菜々子 at 2007.09.22 01:26 | edit |
ショックです・・・
かつぶしさんの気持ちを思うと・・言葉が見つかりません。
本当に、かつぶしさんんもセナ君も辛い日々をがんばって来られて、お疲れ様でした・・・セナ君、ゆっくり休んでね。

うちも、こまちゃんが食欲ゼロになり、通院と投薬で元気になりました。
重複して、保護したガウちゃんが末期の歯肉炎で潰瘍と肉芽腫でお口が一杯・・10日に1度のステロイド注射と療法食の日々です。うちに来てから毎日、下痢と嘔吐も・・
2頭の闘病はたいへんです・・
かつぶしさんの苦労がわかりました。
rei at 2007.09.22 05:19 | edit |
かつぶしさん、大丈夫ですか・・・?
自分だったら・・・とても普通でいられないと思う。

セナ君、頑張ったね。。。
かつぶしさんが大好きなセナ君。

セナ君に会った日の事、忘れられません。

頑張ったね!ほんと頑張ったね。。。
すみません。。。辛くて言葉が見つからず・・・

セナ君のご冥福をお祈り申し上げます<m(__)m>
チャム at 2007.09.22 12:52 | edit |
セナ君。お疲れ様。
かつぶしさん こんにちは。
ずっと読み逃げしてました。スミマセン。

永遠という言葉を聞いてパッと太郎の顔が浮かんでしまいました。
辛いね。大丈夫ですか?
セナ君も頑張ったけど、かつぶしさんも立派でした。
もしセナ君が家の子だったらここまで出来なかったもん。
すごく感謝していると思うよ。

セナ君。もし太郎に会ったら宜しく伝えてね。
蝶よ花よと接してきたからちょっとワガママだけどi-229
心優しいお姉さんです。
(本人の前で決して「おばあちゃん」と呼ばないように)
仲良く遊んでね。

セナ君のご冥福をお祈り致します。
うり at 2007.09.22 14:55 | edit |
セナ君、よくがんばりましたね。
闘病中はつらかったけれど
今はきっと痛みも怖さもないところで
ゆっくりくつろいでいますね。

かつぶしさん、遺されたものはいつも
つらくて悲しくて、悔しくて寂しくて、しんどいですね。
どうしようもない気持のアップダウンがあることと思います。
今は我慢なさらず、たくさん泣いて
セナ君を見送ってあげてください。

nico at 2007.09.22 20:07 | edit |
かつぶしさん・・・・
読み逃げばかりで、ごめんなさい。

セナくんのコト・・・「きっと大丈夫」と思って、読ませて頂いてただけに・・・
あまりにも突然のコトのようで・・・・
正直、驚いてます。
かつぶしさんと、セナくんの頑張りに、本当に・・・
まだまだ大丈夫って・・・思ってました。

セナくんを、家族に迎え入れられた日の事を思い出します。
セナくん、優しいママのそばにいられて、幸せだったね。
セナくんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

かつぶしさん・・・
寂しいですね。悲しいですね。
いっぱい、いっぱい泣いていいからね。
セナくんも、きっと許してくれるから。
nako at 2007.09.23 20:42 | edit |
★りえさん
りえさん、、今まで見守ってくださってありがとです。。
何してても涙が溢れ出てきちゃう。。
この間まであんなに元気だったのに…本当にやりきれないです。。
セナ君のお薬を見ても、もうあげることなくなっちゃったんだな…
セナ君の写真を見ても、もうカワイイ写真が撮れないんだな…って、
何してても悲しみが押し寄せてきちゃう。

昨夜セナ君の旅立ち(お葬式)だったんですけど、
今頃くるみちゃんと逢えてるかな。。
セナ君はとっても優しいおにいにゃんだから、
くるみちゃんと会ったらそっとくるみちゃんの隣で
添い寝して猫団子してるんじゃないかな…って。。

本当にセナ君と出逢えて良かった。
また生まれ変わってもセナ君がうちに来てくれること祈ってます。


★みこちん&みこにゃんずちん
みこちん、今まで応援してくれて本当にありがとです。
セナ君の居ない我が家はポッカリ穴が開いたようだよ。
ワタシの心もポッカリと穴が開いたまま。。

くーちゃんとセナ君はお口痛いと鼻ズビとで同じような悩みだったから、
いつもセナ君には「くーちゃんも頑張ってるよ~
セナ君も食べようね~」ってお話してた。
みこちんの介護姿は同じくワタシの励みでもあり、みこちんはお手本でもありました。

今はまだ悲しみでいっぱいだけど、
ミーちゃんも頑張ってるし、ワタシも頑張らないとね!!
セナ君も空から、くーちゃんの事ずっと応援してくれてると思うよ。
セナ君本当にかっこ良かったな~。愛しいセナ君。。


★ビボママさん
ビボママさん、はじめまして。
セナ君のこと、ずっと応援しててくださったんですね。
本当に本当にありがとうございます。

大切な大切な我が子の旅立ち。。
先に見送ることはわかっていても、やはり辛く悲しいですね。。

本当…。今度こそ丈夫な身体に生まれ変わって、
またワタシのお家で暮らして欲しいな…って心から思います。
セナ君はワタシの宝です。。


★菜々子さん
菜々子しゃんもずっと応援しててくださってたんですね。
ウェブ拍手、どれだけ励みになってたかしれません。
本当に本当にありがと。。感謝です。。

セナ君、本当に頑張ってくれてた。。
あんなに頑張ってくれてて、体調も上向きになってただけに、
私も心がついていけません。。
セナ君の早すぎる旅立ちが、遠い昔のように思えたり、
元気に衣装ケースに毎日何度も入ってカリカリ食べてたのは
昨日のようにも思えて。。

セナ君に会いたいよ。。きっとまたいつか会えるよね!
心からそう願ってる!!


★reiさん
本当に私もショックです。。
セナ君の早過ぎる旅立ちに、悲しみでいっぱいです。。
でも今はセナ君も痛みも辛さもなくなって、お空でゴロゴロ言ってるかな…。。
今まで本当に頑張ってくれてたセナ君。。ゆっくり休んで欲しいです。

こまちゃん体調戻ってきたようで本当に良かったですね!!
ガウちゃん、今はお外のビクビクした生活をしなくてすんで
心から安堵してる事でしょうね。
通院・投薬・ケア、大変だと思いますが、心から応援してます!!


★チャムたん
今までセナ君を応援してくれて本当にありがとう。。
なんだか今でも信じられません。。
私がソファで横になると、真っ先に飛んで腕枕にチョコンとお手手を乗せてゴロゴロ言いながら寝てたセナ君。。
いつもこもちゃんと腕枕を取り合ってたよ。。
そんなセナ君がいないなんて。。

チャムたんが遊びに来てくれた時も、
ずっとゴロゴロスリスリしてお膝にも乗ってたね。
ついこの間まであんなに元気だったのにね。。
でも、辛いけど、乗り越えなくっちゃね。。
ミーちゃんのこともあるし、頑張らないとね!!


★うりさん
うりさんもセナ君の応援しててくださってたんですね。。
本当にありがとです。。

辛いですね。。大切な我が子の旅立ちは本当に辛く悲しいですよね。。

セナ君、そろそろ太郎ちんに会える頃かな~。
太郎ちんは歳はセナ君より上だけど、
見た目も元気さも決しておばあちゃんなんかじゃないから、
太郎おねぇちゃん♪って呼んでると思う!
みんな仲良く遊んでるかな~。。そうだと嬉しいな~。。


★nicoさん
セナ君、本当に頑張ってくれてましたよね。
今は身体も軽く楽になって、ふわふわ飛んでるかな・・。
とっても優しい子だったから、お空から見守ってくれてると思います。。

本当に辛く悲しく、溢れ出てくる涙は止めようがないけど、
セナ君には心配かけないようにしないと。
でも今このレスを書いてても涙出ちゃう。。
だめですね~。涙もろくって。。


★nakoさん
nakoしゃんもセナ君のこと、見守っててださってたんですね。
本当に本当にありがとです。。

セナ君。。本当にあんなに頑張ってくれてて、
ご飯も朝までかかって数粒ずつ何度も何度も食べてくれて、
状態も上向きになってただけに、
あまりの突然のことで、頭も心もついていきません。。

入院した時に、どうかどうか、数値が下がってくれますように…
FIPではありませんように…って心から祈ってたんですけど、
病魔はセナ君の全てを飲み込んでしまいました。
本当に悔しいです。。

セナ君と出会えて本当に良かった!!
セナ君が家族になってくれて、本当に良かった!って、
声を大にして言いたいです。
あんなにカワイイ優しい子はいないもん♪
愛しいセナ君、、私の宝です。。
かつぶし at 2007.09.24 00:47 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://okakacat.blog83.fc2.com/tb.php/80-7fdac42b
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
