--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ミーちゃんの再検査結果
セナ君ことがあって、今日も若干ボーっとしていたら、
危うくミーちゃんの病院の予約を忘れそうになっちゃった。
(もちろん日々の補液や投薬は忘れてません)


いかん、いかん!こんな事じゃいかん!


今日はミーちゃんのエポジン@造血ホルモン投与1クール後の
PCV(貧血)と腎臓の値の再検査。



★検査結果★

BUN 61(前回67)
クレアチニン 5.7(前回6.7)
リン 11.2
PCV 22(前回18)

…と、嬉しい事にPCVが上がってるし、
BUN・クレアチニンは今回凄く下がってる!
セナくんの事で落ち込んでいただけに、この数値は本当に嬉しかった。

リンの値は相変わらず高いけど、造血ホルモンは順調に効いてるみたい。
体重も前回の3.5キロ~3.7キロにUP。

セナ君の時と同じく、腎性貧血のボーダーライン25%まで上がるように、
もう1クールエポジンを投与予定。


なんとか、ミーちゃんの腎臓の残された機能を温存していかないと…
と、強く思う。


↓写真はミーちゃん。
 まだ入院してた時の点滴ハゲが生えてこない。


mee-18.jpg



2007.09.24 11:00 | ミーちゃん | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ミーちゃんの数値がいい調子でうれしいねっ♪
腎臓の機能(ネフロンってやつ?)は一度壊れてしまうと
元に戻らないといわれてるもんね。。(涙)
残された機能の温存が大切になってくるのね。。

ジェモセラピーの「コモン・ジュニパー」。。試してみるのもいいかもv-238
取り入れてる動物病院も増えてきてるみたいよ(*^v^*)
http://www.gemmo.co.jp/product.htm

それと。。ウチの老猫のミーコが腎臓の数値がずっと良かったのは
ホメオパシーの「肝じんかなめセット」というのを朝・晩とあげてたからなのかな~と思ってるんだ。。
他には特に何もしてにゃかったし。。。(汗)
ホメオパシーはHITするとホントにすごいお☆
「ホメオパシー 猫 腎臓」とかで検索すると結構色々出てきましゅ(*^∀^*)

それと。。今日たまたま知ったのが「シンノオル電子治療」というやつ。。
http://www.ohizumi-vet.com/005.html

ちょっと興味あるなぁ~と思って。。。一応お知らせするでつv-238

いつもかつぶっちんのこと応援してるからにゃe-68
あたしで力になれることあったらいつでも遠慮なく言ってきてね♪
約束だぢょe-51
ゆきねー at 2007.09.26 00:11 | edit |
ミーちゃんの数値、本当に上向きで嬉しかった!!
末期の一歩手前だから、本当に本当に気をつけなとね。
温存する為の事をずーーーーっと検索し続けてたんだけど、
コモン・ジュニパーは初めて知った!!!!!!!!!
ねーちん大感謝!!!!!!!!!!!!
本当にありがとーーーーーー!!!!!!!!!

今ぐぐってみたら、楽天でジュモセラピーのレメディ売ってたから是非コモンジュパニー買ってみる!!

たしか、ミーコちゃん肝心かなめセットで腎臓の値が下がったんだよね!?
ホメオパスのレメディは難しそうで、試したことなかったんだけど、
是非これもポチしてみるだ!!!
でも、レメディ使う前に、レメディの使い方の本とか読んでおいた方が良いよね?
日々勉強だね~~~。
泣いてばっかりいたからなのか、菌が目に入っちゃったみたいで、
ものもらいになっちゃったから、治ったらレメディの本も買って勉強してみるだ!!
もし解らなかったら電話しちゃうかもかも。その時はよろちこでしゅ♪

シンノオル電子治療も本当に興味深いねーーーー!
もう、ミーちゃんの腎臓の値がはねあがってからというもの、
それ以来デトックスとか解毒とかの言葉には妙に敏感で、
どれもこれも試したいよ。

ものもらいが治ったらこれもリサーチしてみる!!
今めちゃ痛いのー(おろろん)
ねーちん、いつも本当にありがとね!!!!感謝感激でしゅ♪
かつぶし at 2007.09.26 03:12 | edit |
急なお願いですが!
殺されるために生まれてくる子、血税を救済でなく苦痛死に使っている横浜市への反対の著名をお願いします。9月30日までです。

http://www.animal-family.org/signature/signatures/index
rei at 2007.09.27 04:06 | edit |
reiさん お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
期限とうとう明日ですね!
この署名、ワタシは前にネコ友さんのBBSで知って、
既に署名完了しております♪

もしこのコメをご覧になった方でご賛同頂ける方は、
是非署名をお願い致しますm(__)m
かつぶし at 2007.09.30 03:06 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://okakacat.blog83.fc2.com/tb.php/82-e968f821
プロフィール

かつぶし

Author:かつぶし

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
